ありがとうございます☆心から感謝します


皆さま こんばんは^^


最近は このサイトでの 記事の更新が


だいぶスローペースになっており、毎日チェックして下さいます、読者様へは特に このペースになっておりますことを
お詫び申し上げます。


今年は活動分野が、広がり エネルギーのペース配分が このサイトへ 昨年までのように

割けない事が、増えておりますが、

私は、このサイトが 私の始まりであり、ご縁頂いた皆様への気持ちも、常に心に有りますので、

いつまでも大切なサイトであります。


さて、最近、新たな活動が動き出しました。

それが より現実世界を幸せに皆様に過ごしていただく為には、物質的なものも必要であると感じますので、

私、メアリーフローレンスがセレクトした品物たちや、手作りするものを

ネットでも購入いただけるように、このサイトの読者様がご来店いただけるメアリーフローレンスのネットセレクトショップの開店準備を進めております。^^


ローズ雑貨や私メアリーフローレンスの直感にヒットした可愛い小物類などを販売予定です^^ また、後日告知させて頂きますね♡



さて、前置きが、だいぶ長くなりましたが、本題に入ります。




皆さまは、それぞれの 人生経験を経て


このサイトにお集まり下さっておりますので、


それぞれ各自の出来る事は 色々とあるかと思います。


過去にやっていた事、やって来た事、習った事、勉強して来た事、才能、経験、


今までの仕事であったり、自分が何か出来る事と言われると、

家事や 子育てなども含めて 皆さまが出来る事は


色々とあるでしょう。



しかし、 あなたが たとえ 簡単に、 上手く 、他の人よりも 確かに 出来る事 であったとしても



出来る事 と あなたが やりたい事


というのは



波動的に(エネルギーが)全く違います。



たとえ あなたが 他の人よりも 上手に出来る事であっても


あなた自身の気持ちが


それを やりたい!と感じていないなら


残念ながら その事が いくら上手に出来ても


あまり 魂は喜びませんし、 もの事も上手くいかない事が多いです。


なぜなら、あなたの魂自身が、それを出来ても、喜んでいないから。。。


出来る のと したい のは まるで違うエネルギー。


ですから、たとえば、世界一のピアニストの方であっても、

その本人が ピアノを自ら弾きたくて弾いているのではなく

周りからの期待に答えるためや、仕事で食べる為、名誉を守る為、などの理由でピアノを弾いているならば


その方の奏でるピアノの音に含まれるエネルギーは、

好きで自分がピアノをやりたくて楽しくて仕方ない、
という方の奏でる音のエネルギーよりも

周波数(波動、エネルギー)が愛の周波数から
離れている状態になってしまいます。



あなたの 出来る事 の中でも

あなたが


やりたい! したい! と感じる事をするのが

一番 魂の喜びになります。


まだあなたが 出来ない 事であっても



やってみたい! してみたい! と感じるならば

その感覚に従って 自分の魂の やりたい事を やってみましょう。


体験してみた先に、新たな気づきや、進展や、学びが隠れているでしょう。



出来る事であっても



今 あなた自身の中で あまり 気乗りしない


とか、 出来るけどやりたくないな とか


なんだか 自分がそのことをあまり楽しく感じない、やりたいと思わない、今はやる気が起きない


など モヤモヤスッキリしないなら


そのことは たとえ出来ても



魂は 内では 今 それをするという選択を拒否しています。



それぞれ各自の思いを大切にして



自分のやりたい したい これに惹かれる


楽しい 楽しそう ワクワク



などと感じる行動を、選択していきましょう!



いつもお読みいただき、ありがとうございます♡



メアリーフローレンス






皆様こんにちは〜〜^o^


この10月からの様々な流れは


明らかにスピードアップしてきていると実感しています。



少し前のこともそうですが、数時間前のことですら、数日前に起きたような感覚になったり、

どんどんと記憶から過ぎたことは遠ざかることが増えていき

益々 【 今、ここ、の自分 】を 生きる



ということになっていきますね。^ - ^




皆様は 今 毎日毎日 毎瞬毎瞬


新たな自分に 生まれ変わっているのと同じです。


アセンション(魂のステージ上昇、魂の波動上昇の方の意味で今話します)は、昔であれば


肉体ごと、【 死 】という体験をもって


魂の体験を振り返り、反省や人生の総点検などをして

人生で
思い残したことはないか、本当に自分の魂がやりたかったことは何だったのか、

それは体験出来たのかなどを


そういった人生の死を体験した後に振り返り、

霊界で思いのままに過ごし、

また新たな人間としての人生計画を練ってから
次の人生で もっと魂のステージを上げていけるように


違う時代に地上に降りて、

今まで魂が体験した事のある人生とはまた別の新たな挑戦を持って

地上世界に転生してくる。



そうやって 魂のステージ(格、波動
)を上げていくアセンションを多くの魂はこの星(地球)ではしてきていました。



しかし、今私たちが選んで来たこの時代は



死を体験しなくても、



肉体を持っているままで 魂のステージ(格、波動)をどんどんと変えていける


いくらでも自分次第で、魂のステージを上げる事が出来るという


素晴らしい時代に生まれています。



今までの魂の歴史では 考えられないくらい


急激な波動上昇を魂たちは体験しています。


この波動上昇は、肉体という物質の身体を持ったまま行われているため、

身体の方も 波動上昇に従って 変容しており、


ライトボディ化(新たな波動上昇している自分に合った身体の作りに身体も周波数を変え、より進化した高次の肉体になる)しています。


変容のプロセスは、身体にとっても、魂の意識にとっても、
今まで体験したことのない体験ばかりで


様々な浄化作用が現れます。


魂のステージ上昇、波動上昇によって


食べ物の好み、趣味嗜好の変化、仕事や人間関係の変化、感情のブレ、肉体の変化など


少しずつ変化しているはずです。



魂の波動が 一気に変わる時期は



あなたはより 新たな自分に生まれ変わって変化する時ですから


波動が一気に上がる前には、

死を考えるくらいドン底をみる体験をしたり、 トラブルや 嫌な体験が起きたり、
自分にとって不都合な体験などが現れたりする浄化現象や、カルマを一気に解消して手放すような出来事があったりする事も多いです、


そのネガティブな体験を乗り越えて


浄化が済んで


新たな波動の自分に変化すると、



その新たなあなたに必要なもの、こと、人、情報、体験などが


次々やってきます。



この時、前のあなたは


まるで、生まれ変わる前の前世の自分のようなもの


死を体験することなく 生まれ変わっていくのですから


その少し前のあなたに必要だったものに執着しているほど


新たな、より高い波動の自分にとって


波動を下げる要因になります。



死を体験して 生まれ変わり、魂のステージ、波動を上げていくことをしない分、


皆様は、


自分のステージを上げるためには



過去の自分、過去に



もう執着せずに



死んだ つもりで 執着を手放していくと


より


どんどん 新たな生まれ変わった自分に



素晴らしいエネルギー、もの、こと、人、情報、体験など


新たな波動の自分に合ったエネルギーが

流れてきます。



生まれ変わった赤ちゃんには、


何も心配しなくても


必要なものがちゃんと用意されてくるように



新たに生まれ変わっていくあなたにも



何も心配しなくても


必要なものはちゃんと宇宙から用意されてくる



生まれ変わっていくつもりで



気持ちも、身体も、周りも、どんどん新たなあなたに合うように


過去への執着は切り離して


切り替えて



より 【 今 ここ の 自分 】


の 新たな波動に アセンションしやすくしていきましょう!




いつもお読みいただき、


ありがとうございます




thankyou all ☆ m.f ☆




FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体





自分を大切に扱ってあげることは本当に大事です♡



私も 自分が今 食べたい と感じるものは

躊躇なく 買ったり 食べていますし^^


行きたい、体験したい、会いたい、欲しい、などと自分が感じることは

躊躇せずに 魂の望みに 従って 実行するようになりました。



逆に、自分が嫌だ、やりたくない、行きたくない、食べたくない、いらない、会いたくない などと感じるものことからは


ためらわずに 離れてしまったり、改善してやらなくて良い方向を考えてみたり、

行動の選択を変えるようになってきています。


自分の魂の思いにより忠実になって、今までの習慣やあたり前に感じていたことや変えられないと諦めていたような現実をも変えはじめて来ています。



本当は魂が体験したいことを、エゴやマインド(脳、顕在意識等)がやりたくないと駄々をこねたり、阻止しようとすることもありますが、

そうゆうエゴやマインドによるブロックが働いた場合でも、

ゆくゆくは、やはり魂の本質(ハート)が望む道にまた進むように導きがあり、結局は体験するようになっています。



魂の望むものに ちゃんと 気づいて

自分に許可をして 自分を甘やかしてあげる、ちゃんと与えてあげると、


心の満足感が高まります。



それをお金などを出して自分に与えることで、幸せな気分になれるなら


幸せや、魂の喜び、満足を お金を出すことで買っているようなもの


そうやって自分の魂の為に、自分の心を幸せに、豊かにする為に出したお金は


またすぐに入ってきて豊かさを増してくれます。



豊かなお金の循環には


皆さんの心が、魂が、
気持ちよく、幸せに感じられる、より自分が嬉しくなるものを選んでお金を使うことが大事です。



その気持ちは宇宙に瞬時に広がり、伝わり、残る


自分の思い出にもその時の気持ちはずっと残るものです



幸せな気のエネルギーも
ネガティブな気のエネルギーも、

地球や宇宙にすぐ同時に広がって伝わるから


我慢して嫌な波動を出すよりも

良い気分になってその幸せな思いを発した方が


遥かに宇宙の為になる



それは、地球や宇宙への貢献にもなるから



自分を大切に


自分を自分で幸せにしてあげること



自分を満たしてあげること



自分が喜ぶこと、


自分が嬉しくなること、


自分が気分よくいられるように



まずは、


あなたをあなたが幸せにしてあげること


それは、 揺るぎない 自分の本質に帰る近道



自分を満たして 愛せる人だからこそ



人を真から愛せる人間になっていける




この無限の宇宙の全てに

感謝しています 本当にありがとうございます


お読みいただき、読者の皆様も、いつもありがとうございます❤︎




☆.°〜m.f〜 °☆






FC2blog テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体



あなたの望みの中にも


二種類の望みがあります


一つは魂(ハート)からの望み


もう一つは 頭 (肉体、マインド)からの望み


自分の内から湧いてくる望みが


本当に魂からの望みなのか? 頭から湧いた望みなのか?


分からないときは、
その望みが

現実化した時のことを

イメージしてみてください。


そのイメージが


ワクワクして イメージ出来る

それを現実化している自分は


とても満足そう?幸せそう?楽しそう?


喜んでいる?


その望みをちゃんとイメージが出来て、


更に、


それを叶えた自分が より幸せに


喜びに満ちていることを想像できる、感じられるならば



その望みは、 あなたの 魂が


心から望んでいることです。



その望みは、


あなたの魂、ハート、ハイヤーセルフ、自分自神からもたらされた


あなたの魂が、現実化したいこと!



その望みを 現実化出来るように



叶うことを信じて、



直感やひらめき、自分の内なる感覚を大切に



今が 行動する時!



という気がしたら



チャンスを逃さず



望むことを現実化して叶えていきましょう!



皆様が より 魂の望みを


現実化して



幸せに生き生きと暮らしていけますように



いつも祈っています^^



いつもお読みくださいまして、

本当にありがとうございます🌸🌈




メアリーフローレンス



m.f

FC2blog テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体



この、今年2017年の8月の宇宙からのエネルギーの流れ降りている量、

人々の意識への揺さぶりは、本当に大きくまた、激しく


魂の周波数を上げさせる為に、天界からのサポートも大変な勢いを感じます。


新月と皆既日食の重なった8月22日を越えて、

浄化の後に大きく意識、内面の変化を感じている方、

まだどうしたらよいか分からず、身体が新たな周波数に合わせられずボーっとしてしまう方々も多いかもしれません、


これから9月に向けて波動を整える為に、心身共に無理せずに、ゆっくりと自分の内側に向き合うことが大切になります。


気づきが、あなたに大きなヒントを与えます。

気づきは様々なところに示されます、
誰かの言葉、目に入ってきた言葉に響くものがあれば、

それはハイヤーセルフからのサインです、
そこから現実を変えるヒントを得られるでしょう。


さて、タイトルに記しましたが、


あなたの人生、あなたの現実は


まず、あなた自身の『 思い 』から全てが


生まれ、動きます。


思いによって、創られる現実世界(パラレルワールド)は無数にあります。


思いが、まず第1に 現実の素となります。


そして、その思いを 言葉として発し、


他人に伝えることで


現実は動きやすくなります、新たな現実が創られます。


たとえば、


ある方に 『お腹がすいている』という思いを 言葉にして 発して伝えます


すると、聞いた方は 食べものを出してくれたり、 一緒に食べに行くことになったり、
言葉によって 聞いた側の 行動が変わります。


言葉にしないよりも、言葉にしたことによって協力者が現れたり、受け取り動き出す人がいたり、周りにエネルギーが広がり、
1人で思っているだけでいるよりも、早く現実化しやすくなるのです。



他にも
『 好き 』『 お付き合いしたい 』という思いを

相手に言葉にして 発し 伝えることで、

それを聞いた(言葉を受けとった)側は
感情や思いが 動きます、

それにより 現実が変わります。


相手も言葉にのった『 思い 』を受け止めて、承諾すれば、

2人の現実での関係は、
その 思い→言葉 によって恋人に変化していくでしょう。



そして、あなたの『 思い 』を素に、

発する 『 言葉 』からも現実は動くと共に

もう一つ現実を動かすのに大事な要素は

なんといっても 『 行動 』 です。



行動から 体験が生まれ

行動することで また現実が次々と変わります、


現実を変えるには 行動がなければ


まだまだこの三次元の物質世界は動きません、


言葉を伝えるにしても、


会い行くなり、SNS.Line、メールや手紙などで入力する、書く、という行動がなければ

言葉すら伝えることができません。

もう少し先になれば、テレパシーが機能する方々もいるかと思いますが。^^



まだまだ肉体を何かしら動かす、『 行動 』が必要な世界です。


映画を観たいな、という『 思い 』がまずあり、


誰かと行きたいなら、

行きたい相手に 『言葉 』で伝えることで

行けるか、行けないか判断され
相手の 『 思い 』が相手の 『 言葉 』によって返り、違うパターンの現実が創られます。

1人で映画を観に行くにしても

映画を観れる場所まで 動く という 『 行動 』が最終的になければ


いくら『 思い 』で映画を観たいなと思い、
いくら 『 言葉 』で「 映画を観に行きたい 」と発しても

『 行動 』がなければ、現実化しないんですよね。


だから、行動が最終的に 現実化を決める。


買い物も、あれが欲しいと思って、

いくら眺めていても、欲しい欲しいと言っても、インターネットでチェックリストに入れても、

お金を払ったり、買いに行ったり、インターネットであれば、購入ボタンを押したりしないと

品物は、現実に自分の物にはならない。

(中には行動がなくても、欲しいと言っていたら、他の人が買ってきてくれた、という幸せな現実化の方法もありますが笑、それすらも、受け取るという行動によりあなたのものになるわけです^^)


言葉と 行動が


ほとんどの 現実を 創る 現実メイカーなんですよ。



しかし、まずは、

意識、 『 思い 』 が最重要。


思い次第で、 地獄のような現実にもなるし

楽園、天国のような現実にもなる



だから、『 思い 』をまず 大切に


必要ならば 『 言葉 』に発する


そして、その『 思い 』と 『 言葉 』にしっかり沿った

心、言、動がきちんと一致した

『 行動 』をすれば


思い通りに現実は動きだし、 信じていること、
あなた自身の思っていることが

あなたの人生に 『 現実 』として

現れます。



恐れの思いを持ち、発すれば、


その方向に現実は動き出してしまうから



恐れや、不安や心配は


手放して、思いに入れないでいましょうね〜



最終的に 行動

目の前に望んでいた現実が創られるチャンスが現れた時には、

直感や魂の思いに 気づいて

しっかりチャンスを受け取り


望んだ現実をあなたのものにしていきましょう!




いつもお読みくださいまして、


本当にありがとうございます^^




愛と感謝を あなたに✳︎。🌸。*°




メアリーフローレンス




写真 m.f

FC2blog テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体