ありがとうございます☆心から感謝します


ご愛読者の皆様

しばらくご無沙汰しておりますが

お元気ですか^ - ^


現在、このブログ記事の更新はしばしお休みしておりますが、

4月にこのサイトを通しての企画が、
あがって来ておりますので、
イベントを開催する予定です。


皆様に今後、お会いする機会を設けたり


ブログの再会もまた

必ずする予定ですので


イベント以外の記事の更新はしばらくお待ちください^^。


その代わりに


私のインスタグラムの方で


毎日のように、今 写真と、メッセージ等を

公開しておりますので、

ご興味がわきましたら

是非、インスタグラムへもお越しください🌸


インスタグラムをされていない方、登録不要でご覧いただけます。


イベントの告知ももうしばらくしてから

発表しますので、今しばらくお待ちくださいませ〜(*^o^*)


私のインスタグラムは⬇︎



→ここをクリックしてご覧いただけます 🌸私のインスタグラムはこちらです🌸

💗インスタグラムのメッセージでのご相談や、個別のやりとりは現在 受けておりませんのでご了承いただけますようお願い申し上げます🙏💗




皆様と

共に この地球に沢山の愛と調和を広げて参りたいですね〜


皆様の一日が


一年が 人生が


この春の 桜のように


花開きますように🌸 願っております



*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*メアリーフローレンス






関連記事

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2017/04/03 07:49】 | お知らせ、このブログについて

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


このブログに巡りあえて嬉しいです。
たかひろ
メアリーさんこんにちは!

私は千葉市おゆみ野に住んでいる者です。
最近、このブログに出会い、毎日楽しく読ませて頂いており、どうしても感謝を伝えたく、コメントさせて頂きました。おそらく長文になります。
私は子供の頃から孤独感や疎外感を感じ、苦しんできました。自分は人とどこか違う感じがし、集団に馴染めず、社会の常識も納得できず、孤立する事もありました。なんというか地球が自分のいる場所では無く、夜空を見上げては懐かしい感じがし、なんとなく帰りたいと思うことがありました。
社会に馴染めない為、人生に失望し、自暴自棄になったり、心を閉ざしたり、早く死にたいとばかり思っておりました。
理由もわからず生きつずけ、自分が何者かを見つける為、ネットで検索していたところ、スターシード、クリスタルチルドレンという言葉がヒットし、とても気になり調べたところ、自分の特徴によく似ていると思いました。ちなみに私はADHDでもあります。5年くらい前の話で、当時は確証も持てず、相変わらずネガティヴな感情が常につきまとい、鬱々としていたのですが、最近、急激に意識が変わり始めました。寂しい思いをしている人達に喜んでもらうと社会人サークルを立ち上げ30人程集まりました。そうしている内にライトワーカーのサイトでヒーリングを受けたくなり、ゆうきさんという人に出会いました。そして、天使、ユニコーン、ハイヤーセルフに繋がる方法、チャクラを開く方法を教えて頂きました。そして、その方がいうには何故かセラフィーナの事を強く感じたようで、セラフィーナと繋がる方法を教えて頂きました。そして、このブログに辿りつきました。
成田市の麻賀多神社に行くように書いてあったので、行って来ました。そうしましたら、今のサークルを全国に広め、5000人以上の人達が楽しんでいるイメージが湧き、今はそれを目標に頑張ろうと考えています。昔から自分には漠然と何かやらなければいけないような気がしていましたが、やっと見つかった思いです。最近は昔のように、ネガティヴな感情もあまり出でこなくなり、全てが愛おしく、ワクワクしながら生きています。こんな事は今迄なかった経験で、メアリーさんの書かれてるメッセージもとてもありがたく、神に感謝しております。
メアリーさん、いつもメッセージ楽しみにしてますので、これからも頑張って下さい。応援しています。





まり
メアリーさん、こんにちは。

インスタグラムの美しい花の写真🌸🌼🌺と心に響くメッセージ✨いつも楽しみに見させていただいてます。
いつもありがとうございます😊

ブログの再開もまた楽しみにしていますね❣️



管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲