諸行無常 ブログ活動を休止することになりました



諸行無常


この世の中の一切は


変化する


変化しないものは無い


昨日までの全てが、


今日、明日もあるとは限らないのです



今を大切に生きること



それがいかに大切なことか



人は有るときには分からない


気づかないものです






私は 大きな変化を宇宙から促されています


それは、もう自分の今まで築いてきた


今まで握りしめてきた大事にしてきたものすらも


崩れてしまうほどの大きな流れのようです



今皆様の中で、前からずっと持ち続けていた様々なもの、思い、習慣、人間関係、情報、概念、価値観、仕事、住まい、大切なものこと、ふるさと、SNS、繋がり、縁、思い込み、しがらみ、、、



などを整理する時、またまるで突き動かされるように

それらを手放しなさい

と宇宙、天、ハイヤーセルフなどから


夢や、様々なビジョンや、現実の何かしらから

受け取っているかと思います。



今、春分に向けてそのような


人生の大清算、魂の中の断捨離、


新たな自分になるための


大清算が出てきている方は多いと思います。


様々な今まで握りしめてきた大事なもの、


自分にとって必要だったもの、こと、人、情報、概念、、、


それすらもガラリと変わる


大事に大事にして頑張って培ってきたものすら


振り払い


自分が、本来の自分になる



そのような流れになってきました。



私が大切にしてきた、


私の生活、今までの自分の中で大きくウェイトを占めてきた



このサイト



これを 今 自分は


休止する



ということを



決めました。



いつまで


ということすら


私には今は分かりません



自分の生活が、

暮らしが


人生が


今、大きな宇宙の意図で変えられていく


不思議と今


恐れも このサイトに対する執着も


私には ありません



今まで応援くださいました皆様には、


本当にこの流れをどう説明したらよいか


ただ、急なお知らせとなり、驚かせてしまいましたらごめんなさい。


皆様に感謝と今までの全ての時間を共有できた喜びを胸に



この先のこのサイトの更新などに関しては今は全く自分の意志では

分かりませんが、


今まで、本当に皆様に支えられここまでこれたことに


感謝しています。


心はいつまでも見えない絆で


皆さんと繋がっています。


皆さんと出会えた奇跡に感謝します。


今まで

本当に


ありがとうございました。


いつか再開することがあれば


また必要ならば


必ず繋がります、



皆様の幸せと、皆様が地上世界で


愛ある暮らしを送れる世界になることを


ずっと祈っております。



本当に 今まで


ありがとうございました。



愛あ 理り 我が 永と 宇う



゜゚・*:.。メアリー フローレンス*:.。..。.:*・゜゚・*




コメント欄を最後に開きます、
お返しは出来ませんが、伝えたいメッセージなどがある方も中にはいらっしゃるかと思いますので、
受信箱としてコメント欄を開いておきます。

誹謗中傷は書かれた方に必ず還ります、書かれる事はかまいませんが、自分自神を傷つけないようになさってくださいね。

愛を込めて メアリーフローレンス

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

昨年末にブログに出会い、毎日欠かさずチェックして、楽しみにしておりました。ずっと疑問に思っていた事の答えが書いてあり、すっきりさせていただき、感謝しております。同じような想いを持っている方だなぁと勝手に親近感がわき、いつかきっとお会いできるご縁だと信じています。ブログを再開した際にはまた楽しみに読ませていただきます。今までありがとうございました。大好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがどうございます

たくさんの愛と光りをありがとうございました。
お互いに、本来の還るべき自分自身の真実の愛の道を生き抜きましょう!

ありがとうございました

初めてコメントさせて頂きます。
メアリーさんのブログから出ている柔らかくて暖かく心地よい波動が大好きでした。
ここのところ大きな変化がなんとなくこんな方向に向かうのかなぁとは思っていただけに、嫌な予感が当たってしまったことが残念でなりません。しかし、私は待ち続けるつもりです。たまいつの日か、メアリーさんのブログが再開される事を。本当に色んな事を勉強させて頂きありがとうございました。心からお帰りをお待ちしていますね〜(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

2年前だったでしょうか。

クリスタルチルドレンブログに導かれ、それからは欠かさず読ませていただきました。
モヤモヤした何かが明らかになり、腑に落ちることもたくさんありました。
たくさん助けていただき、学ばせていただきました。
今の自分は、2年前とは明らかに違っていると思います。

「今」を大切に、そして「自分」を、大切に。

まだ具体的な展望が見えるわけではありませんが、きっとこれから新たなステージが始まるかと思うとワクワクします。

メアリーさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました😊


たくさんの励まし、愛と光、導きを
ありがとうございました
色々と、助けて頂いたような気がします。
どうやら大きな変化、私にも来ていて、戸惑いもありますし、答えもまだみえませんが、不思議と
よい方向に向かうのだろうと思っています。感謝してます。

今までお世話になりました。

2年前ネットサーフィン中にたまたまクリスタルチルドレンブログに辿り着いて以来、日課のように毎日読んでいます。

メアリーさんのブログから沢山の事を学びました。
この2年間大きな壁によくぶつかり葛藤する事が多々ありましたが、その度にブログに書かれていたことを思い出し、こうして乗り越えよう、ああして前に進もう、と少しずつ前向きになったり執着を手放せるようになりました。
メアリーさんのブログに出会う以前の自分と比べたら確実に日々成長しています。

しばらくブログをお休みするということで読者としては少し寂しさを感じますが...いつか再開する日が来たらその時は楽しみにしております。
20代なのでメアリーさんより年下の世代ですが、この年齢でクリスタルチルドレンブログに出会えたことを嬉しく思います。

今まで本当にありがとうございました!

ありがとうございました。

前世記憶を調べていて、以前のブログを偶然拝見したのをきっかけにずっと読んでいました。
メアリーさんのブログを読むことで乱れた心が整えられ落ちつけました。
ですのでブログがなくなるのはわたくしにとってはとても寂しいことです。
でもこれは仕方のないことですものね。
応援しています。
またいつでも戻ってこられてくださいね。でも気負わないでくださいね。

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メアリーさん。こちらのブログをわりと初期の頃から拝見させて頂いているのですが、暖かく優しい波動がとても居心地がよく大好きです。ブログ休止はさみしいですが、もしかしたらこちらもメアリーさんから気付きをいただくだけでなく、自分自神の声に従って生きていく時がきたのかもしれませんね。今まで本当にたくさんの気付きと癒しをありがとうございました!ブログ再開される時がきたら、きっと戻ってきますね!メアリーさん大好きです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

光の射す方へ↗︎

ずっとブログを読んできました。
前回、ブログをやめられてしまったときは、すごく寂しかったし、とても心配したのですが。
今回は、不思議と嫌な感じがしません(^^)
きっと、良い方向に向かっていくのだろうと感じています。
進化した?本来の?メアリーさんに戻っていくのを楽しみにしていますね☆

ちなみに、私も、今まさに、引越しの最中です(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛しています♡

感謝しています♡

また、いつか必ず繋がれる氣がします

ありがとうござました(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

今までありがとうございました。
たくさん助けて貰いました。
たくさん優しさを頂きました。
たくさん未知の世界を垣間見ることができました。

どうぞお元気で。

素敵なブログを
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

お疲れ様でした。静かに、確かにパワーアップされているのですね。最後に感謝をお伝えさせてください。こちらのブログが大好きでした。毎日拝見しては、自分の中にブレはないか確認していたように思います。メアリーさんのおかげで、ライトワーカーになろう!と決意することができました。もう充分、人に寄り添ってきたし、感情を分かちあってきた。本当に、人の力になりたいのなら、自分が光ろう!輝こう!軽やかに、もう行こう!と進む意志が持てました。まだまだひよっこで、これからもメアリーさんの記事にて振り返っていくと思います。少しずつ、私も進もうと思います。とても、奥底からふつふつと、嬉しいです。たくさんの気づきを、光を、ありがとうございました。また再会できる日を、楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさん助けていただきました。

数年前から拝見しております。
ツインの件で悩んでいる時に偶然このブログに出会いました。
本当に救われました。
それ以外のことでも、たくさん学ばせていただきました。
どれも納得でした。
メアリーさんのお陰で、私らしく前に進んでいます。
大変感謝しております。
どうぞお元気で。メアリーさんの幸せを祈っています。

いつも納得の行く

貴女(固有名称は控えてますので)のブログはいつも読みまして、納得のとても行くもので勝手に感謝しております。それと貴女のブログに出て来られました、神様方にも勝手に感謝しております。ありがとうございました。
私は貴女の事を勝手に愛しまして、非接触トリートメントとの件でしたが、いつか、接触トリートメントをしてもらいたかったですね。きっとちん〇んが起ってしまいます(規制に引っかかりました)。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

メアリーフローレンス 様
いつの頃からか、こちらのサイトにたどり着き、最近は毎日見てました。いろいろな気づきや愛を本当にありがとうございました。
もしかしてこのブログを休止されるのではないかと、何となく感じていました。私も今人生の大きな転機を迎えています。その時をこのブログに支えられながら、一緒に進んでこれたような気がしてます。本当にありがとうございました。
どうかお身体にお気をつけて、お幸せをお祈りして
またつながれる日を楽しみに待ってます♪

❤️❤️❤️❤️❤️
😭😭😭😭😭

spilun

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今まで、ありがとうございました

前回のブログから拝読させて頂いておりました。
他の方も書かれておられますように、前回休止の時は悲しさや寂しさ等の胸が痛むような気持ちになりましたが、何故か今回は心晴れ晴れで温かく送り出すような心境に御座います。

今まで、本当にありがとうございました

私も日々自問自答しながら、この毎日の暮らしがいかに大切な御霊の修行場であると同時に 生ききることが一番の課題なのでは と感じております。
また、御逢いできるその日を 楽しみに致しております。
広光様、御家族様の御多幸を 心より御祈り申し上げます。
 
管理人にのみ表示する
 

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム