ありがとうございます☆心から感謝します



あなたは 愛されていないとか


満たされていないとか



足りないとか



思っているのかもしれません



しかし、あなたは既に 圧倒的な大量の愛を


常に注がれています



愛は目に見えないエネルギー


あなたが空気の中で呼吸しているように


あなたは既に、常に、愛の中で 生きている


足りないはずがない


こんなにも神々や人々があなたを愛し続けているのだから


圧倒的な 愛を この世界に発し続けている存在たちが


こんなにも、沢山いるのだから



あなたが足りないと思い込んでいるだけ



あなたは 大量の存在たちから


愛され続けている すでに 愛は


あなたの周りを満たしている



空気と同じように



愛があなたを囲み 生かしている




☆*:.。。.:メアリーフローレンス☆* .。.:*☆






FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体



あなたは もし


今 死んで


もう 天に帰らなくてはならないとしたら



何か 後悔を残しますか


思い残すことはありますか?


もっとやっておけば良かったと思うことはありますか?



それは どんなことですか?



後悔を残すくらいなら


今から 出来るだけ早く


やっておきましょう


思い残すようなことがあるなら


それを 今のうちに 解消しておきましょう



死んでしまってからでは 出来ないのです


思い残すこと、やり残したこと、後悔していること


それは 天に帰ってからもずっと心残りとして続きます


そして、 来世に 消化することになる、、


それが今までの地球の輪廻転生にまつわるカルマのシステムでした


それは、もう 変わっていきます



今世で 後悔、心残りを残すことなく



この世を去る人間が増えていけば


地球の輪廻転生のカルマシステムが変わるのです


だから、あなた自身が


死んだ時に 後悔を残さないように



こうして、今のうちに 日々 後悔しないように


やりたいこと 伝えたいこと を


思い立ったらすぐに 実行する 生き方を


出来る人々が増えるように



このようなメッセージを私は、ここに


残しています。



今を 大切に


いつ死んでも 悔いが無いくらいに


日々真剣に生きていくこと



それが大切ですね



沢山の御魂が より 自らの力を 発揮して


輝く星になりますように 祈っております。



愛と感謝を胸に 皆様の幸せを願います




🌸˚✧₊⁎メアリーフローレンス⁎⁺˳✧༚🌸





FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体



あなたにとっての


豊かさ とは



どうなること、どうゆう状況を指すでしょうか?


その、あなたにとっての『 豊かさ 』




よ〜く 今 内観してみましょう



その あなたが


思う 豊かさを 常に 認識しておけるように


書くなり 読むなり 口に出すなりして


五感や、脳に 顕在化させて


既に 実現している ビジョンを 思い描いていると


あなたの現実世界は


もっともっと あなたの望む


理想の豊かな世界となっていきます






FC2blog テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体






地上の全ての花々(人々、女性達)よ



今 あなた達の 置かれた


その地(場所)で



文句を言うことなく



他と比較することなく



あなただけにしか咲かせられない



美しい花を そこで



めいいっぱい 咲かせましょう



あなたは



宇宙にたった一つの



唯一無二の花



あなたを見て幸せになれる人がいるのです



あなたが咲くのを心待ちにして



待っている人がいるのです



あなた方 地上の花々(人々、女性達)には



世界を彩る 役目があるのです




さあ、花々よ



咲かせましょう 咲きましょう




春はもう来てくれたのですから




あとは




あなたの心次第ですよ



いつも 地上の花々(人々、女性達)の全ての生き様を




私は いつも 見守り 見届け



愛しています





花女神 floraより












FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体



人間は 本当に時間は有限だと知りながらも


その時間をどれだけ大事に使っているだろうか


あなたが今日、会った人を思い出してみてください


その人が、あなたに会った


一時間後に 命を落として


この世を去ると知っていたら


あなたがその人に取るべき態度、かける言葉、あなたが相手にとった行動は

どうするべきだったのでしょうか


おそらく、あなたに会った直後に


その人が死んでしまうと知ったなら


もっともっと相手を大切に、あなたが出来る最善の選択をして
相手に、接したはずです。



それが相手にとるべき、あなた自神の最善の接し方なのです。


あなたの内なる一番の高い波動の神が


目の前の誰か(動物も含め)に


真からとりたい態度、伝えたい言葉、してあげたい行動は


それなのです。



目の前の人が あなたに最後に会って


幸せだったな、と感じられるような


人生の最後に


会えた人物が あなたで良かった


そう思ってもらえるような


人間であるには


目の前の相手に


最高の態度、言葉、行動をして生きることなのだと


内なる神から


教えられました



あなたに出会えて良かった


最後に会った人物が


あなたで、あなたがとった言動、態度、行動で


その人は幸せな気持ちでこの世を去れるか


それを常に意識して


目の前の人に接しなさい






ありがたいお言葉をいただきました。




内なる神に



多大なる感謝を申し上げます。




皆様の幸せが、


本当に


私自身の幸せなのです



いつも、いつまでも 皆様を見守り


愛しています



いつも 集まってくださる 読者様方


ありがとうございます✨✨✨✨✨🌈




🌸メアリーフローレンス🌸




FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体







自分の進むべき道に迷うこともあるだろう


そんな時には



自分にとっての



幸せはどっちなんだろう⁉︎


を感じてみよう



そこでは、自分の中の幸せを


最優先して感じてみよう


なぜなら


あなたの人生の大事な選択なのだから


自分軸で考えてみていい



そこを他人軸で考えてはいけない


自分にとって


どちらに幸せを感じるのか?


どっちの選択が自分にとって幸せなのか?


それが大事。


これから、それぞれが生きる世界は


自分が創っていく


自分が創造主になってしまうのだから。



心の中が


現実になっていく。




メアリーフローレンス
















FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体



先ほど スマホの電源が 充電しても入らない

ということがありました。


私はパソコンを使っておらず、スマホ一本で暮らしているので


スマホがダメになると

様々なものが困るということに気づきました

特に困るのは連絡手段。


やはり近々会うことになっている方や、連絡を取らなくてはいけない方、
この先も連絡をしたい方などの連絡先は

デジタルツールだけでなく、アナログでメモしておかないといけないなと慌ててみて、初めて実感しました。


改めて、手書きで連絡先を手帳に書いていたら、

本当に付き合う人間が大分変化していたことに気づきました。


以前に増して、どんどん自分にとって心地よい方々との付き合いばかりになっていますし、

お会いして楽しい、嬉しい方々との関わりのみが残っていることに気づきました。


より生きる世界が、どんどん幸せな世界になっているなと実感します。


そして、スマホがダメになる原因の一つに、
画像やメールやアプリの容量が増えすぎてしまっているということもあるようで、


いらない画像や使わないアプリ、昔のメールはどんどん消した方がいいとアドバイスされました。


なので、古い過去の画像や、メールをどんどん消していくうちに


今までは覚えておかなきゃ、残しておかなきゃ、大切にしておかなきゃと思っていた

古いものも

いつかは消さないと

スマホ自体がダメになったら


もうそれだけでなく全てが消えるかもしれない

(実際、妹はスマホの容量がパンクしたらしく二回ほど画像などスマホ内の大切な大量のデータが全部消えた体験があります)


いつかは消さないといけなくなるなら

今でもいいか


そう思って、過去の情報をどんどん消していたら

ああ、本当に もう色々と 残しておく必要は

無くなるんだ


その時その時に 一番ベストな情報や

必要なものは

内なる神(自分自神)が


引き寄せるから


過去のものをとっておく必要も無くなる


常に自分を最新にアップデートしていれば


宇宙から最新の一番私に適したものがダウンロードされる


だから今までは 失うことにも 忘れることにも

不安などがありましたが、


古いもの、過去のものは

どんどん手放して大丈夫ってこと


今しか生きていない から


常に自分も 毎日毎日 変化しているからね


最近では数日前のことも

すぐ、忘れていく


本当に今日、さらに今日の中でもどんどん変化しているから


まさに、今 ここの自分しか


いない、 見ていない状態です。



過去は 全くもうどんどん手放しっぱなし


ものすごいスピードで過去は消えていく


その逆の未来のことも今はあまり考えなくなった

その時その時降りてくる直感を信頼していけば


一番ベストな道を自分の内なる神々が

導いていくことを

信じていれば


未来も その時の感覚任せ その時に起きてくることを受け入れていく


今は、本当に目の前のやることに集中している日々です。


皆さんもどんどんより軽く


より愛の波動に近づいているはずです^^



10月のワークショップや先日の4月のワークショップに参加してくださった方々から

この数日にご連絡をいただきました。


ワークショップに参加してから素敵な方に出会われた、より仕事が楽しく出来るようになった ワークショップで(魂の仲間との)縁が繋がった、 自立に向かっていきます、など

皆様がより 自分自神の本質に近づいていくこと、

より愛や楽しみ、喜び、自立の道へ進んでいることが 感想やご報告から実感出来て


私としましても、本当に皆様の幸せ、喜び、より愛の世界に生きる方々が増えることが

何よりの私自身の喜びだなぁと


自分のことと同じく、いやそれ以上にですね^^

読者の皆様の幸せは


私にとっての喜びであり、幸せです。



皆様がより 自分自神(内なる宇宙、本質)に近づいて

より愛の満ちた 幸せな世界に


アセンションしていくことを


ずっとずっと願っています^^



今日もこのサイトにお越しいただき


ありがとうございました〜〜〜^^



🌸メアリーフローレンス🌸



写真 m.f

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体





あなたが なにか


選択に迷ったら


どちらの選択が


あなたにとって


心地よいか (快)か?



どちらの選択の方が



あなたが 精神的に


豊かになれるか?(豊かに感じるか?)



よりあなたの心が


満たされるのは どちらか?



で決めるとよいでしょう


皆さんの内なる本質(自分自神)は


あなたにとってのベストを


ちゃんと知っている


そのセンサーが


快を感じる センサー


直感ともいえます


より皆様が


今より更に輝き 幸せに満たされ

より地上世界が 愛の波動に


高まっていけるよう


祈っております



今日も より 一歩 魂の 本質に


近づきながら 共に 歩んで参りましょうね〜〜^^



読者様方

ありがとうございます


愛を込めて💗 メアリーフローレンス




写真m.f




FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体