ありがとうございます☆心から感謝します

内神(自分の内なる神、自分自神)からお伝えいただきました

健康三箇条


一 良く眠り

一 良く歩き

一 良く笑うこと



睡眠は霊界に里帰りして霊的エネルギーを補給する大切な時間になります。


そして歩くことは、単に肉体に良いだけでなく沢山のセロトニンやホルモンが出るため美容にも健康にもよく、
さらに30分以上歩くとポジティブに切り替わり、ひらめきや内なる声を受け取りやすくなります。


最後に笑いは、最高の快活。笑いにも人をあざ笑う笑いがあり、あざ笑う笑いは波動を下げます。
心から幸せになる笑い、ふっと笑顔がこぼれるユーモアを感じられることは波動が高まります。


良く食べることは、健康の教えに入っていませんでした、
現代は食べ過ぎの害の方が多いからですかね、不食の方々も出てきていますし、
アセンションすると食べ物からエネルギーを補給することが減ると聞いております。



皆様良き一日をお過ごしください。



メアリーフローレンス


FC2blog テーマ:健康で元気に暮らすために - ジャンル:心と身体


皆様おはようございます^ - ^。


今という時期は皆様にとって身魂の周波数が大変化を遂げるという

人生の中でもとても重要な時期に生きています。


特にこの今の時期から2020年はこのサイトにお集まりの皆様にとっても大きな飛躍の時期になるはずです。


人生の中で、このようなアセンションの大変化を体験することを決めてきた私たち、

肉体を持ったまま身魂の周波数をここまで大きく飛躍することは

いまだかつて地球の地上人生で体験したことのない体験のはずです。

今まででしたら、大抵は魂は地上を去って死を体験してからアセンションをしていました。

しかし、今の時代は生きているまま霊界のことや魂のこと、様々な宇宙からの情報などを
こうして地上に肉体を持って生きているまま学んだり知ることができる時代になったのです。


早めにアセンションが始まり体験している方が様々な分野で今既に活躍をしています、

私は2013年に本格的に臨死体験から霊的目覚めが起きた人間ですので、

まだまだ早く目覚めた方々に追いつくには至っていませんが、

それでも約3年前から比べると見える世界や内心の考え方が大分変化しています。

これから、ますます地上世界の方々が、
続々と霊的目覚めを、体験して参ります。


今、またこれから起こる様々な出来事(皆様は何も心配する必要はありません)から霊的目覚めが起きる方々もいらっしゃいます。


その霊的目覚めの人口の増加ピークが2020年に最も多くなると私の内神より伺っております。

既に目覚めを体験されておりますこのサイトの読者の皆様は、
これから先に目覚める方々の道標になり

この先に目覚める方々が道に迷わないよう

先に目覚めたものとして 自分に自信を持って輝いてください。


人びとは輝いている皆様の光を浴びてそれを信頼してついて行きます。


それぞれの輝く場は違います、
町の中に立っているだけでも 周りに影響を与えることができるのが

ライトワーカーたちです。


皆様の光を輝きを様々な場所で、様々な、形で

世界に広げ、示して参りましょう。


2020年以降もゆっくりと目覚める方々がたくさんいます、あくまでピークが2020年というだけで、
これから先に多くの方が霊的目覚めを体験して


より愛の周波数に変容して参りますから、安心して皆様はそれぞれ自分自神に繋がり、地上世界で楽しく幸せによりイキイキ輝いていくことです。


あの人みたいになりたい、素敵な人だな、良い方だな、あの人に会うと元気になる、

そんな風に周りの人びとが感じるような魅力を発揮する人間になっていきましょ〜^ - ^。


ここにお集まりの皆様はライトワーカーですから(^∇^)。

素晴らしい方々がたくさんいます、皆様にご縁できて本当に私も幸せです。


それでは素敵な一日をお過ごしください🌸


愛と感謝を込めて。

メアリーフローレンス




【2/3のランチ会のご案内、お申し込み、お問い合わせ】は⬇︎のリンクからお入りください。(^∇^)

【→ここをクリックしてください 】





FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


おはようございます。


今日は霊界のこともからめたワンネス意識のお話をしたいと思います。^ ^


霊界では、(死んだ後や、睡眠中に訪れている世界)

地上世界に比べられないくらい、全てのものと繋がりを感じられます。


この感覚をスピリチュアルの言葉ではワンネスと呼びますが、
あの存在も、この存在も、宇宙も地球も全てが繋がりひとつになっていて、

全てが自分であるような 愛に包まれた

はるかに幸せな感覚を感じるのです。

しかし、このワンネス感覚も全て個人の御霊(魂)の周波数によって、
感じられる幸せ感や、愛の感覚度合いは皆様違います。

周波数の荒い御霊(魂)にはあまりワンネス意識は感じられないけれど、
周波数が繊細で軽やかな御霊には素晴らしいワンネス感覚や愛の感覚を感じられる、

霊界とはエネルギーつまり波動や周波数と言われる御霊自体(魂自体)の
周波数によって全て体感する世界が違うのです。


さて、前置きが長くなりましたね。


本題はこれから、霊界では身につけている衣装や飾りは全て霊自身と見なされます。

地上界、人間界では、

服は服という物質、アクセサリーも靴も鞄もそれぞれ単体の物質と皆さんは感じています。

地上世界では、服が自分だ、とか
この靴は私、などとは感じない方々がほとんどでしょう。

霊界では、身につける服は自分の身体と同じ感覚なのです。霊人も服を着ている場合がほとんどです。


そして、霊界でも食べるものはあります。

霊は食事はしないと思われていますが、霊体でも食事をする霊はいますよ笑。

霊界に来て間もない霊や、趣味で食事を作ったり、睡眠中に訪れてくる地上世界から来ている人間界からの霊体などは食事をする方もいますから、
霊人たちも食事を一緒に楽しんだりすることもあります。


しかし、また、霊人たちの感覚はワンネス意識がありますから、
霊界では食事や食物も自分自身だと感じるのです。

果物も自分だし、このワインも自分であると思う感覚でいただきますから、
常に様々なものに感謝しているのです。

(霊界に物質があるのか?と思う方々もいらっしゃると思いますので、お伝えしますが、
霊界にも家や街や服や森や川や山などなんでも地上世界にあるものは大抵あります、しかし地上世界のような重い周波数の物質ではありません。

皆さんがイメージする世界の中で見えるものと同じように、意識で作られたものであり地上の物質とはエネルギーの周波数が全く違うので霊人たちも、霊界も皆さんからは見えないのです。)


さて、霊界ではワンネス意識があるので、
着ている服も、食べものも、住まいも全てが自分自身だという感覚ですから、

それは全てが愛しく、自分のように大切なものに感じられ

感謝する気持ち、愛しく思う気持ちが地上世界からは、比べられないくらい大きくなっています。


霊人同士の愛も周波数が高い霊界ほど、互いに自分自身のような感覚が強いですから、相手を思いやる気持ち、労う気持ち、愛する気持ちがまるで自分を労うのと同じなのです。


全てが自分のことと感じるので、全てが可愛い、全てが愛しいのです。


そして、地上世界では今アセンションが皆様進んでいます。

アセンションとは簡単にいうと、
周波数が高くなり、より繊細で軽やかな霊界に近い周波数に変化していることを指します。

地球も宇宙も、この時期に全体的に周波数を上げることになっていますので、
他の星や銀河でもアセンション中の星がたくさんあります。


そして、地上世界でアセンションが進んでくると、着る服も私なんだ、
この靴も私の一部だわ、
この化粧品も使うと私の身体になってしまうのね、化粧品て私自身じゃないの、

とか、この冷蔵庫の中にある食べものはみんな私の身体に入って、私になるんだ、

食べるものが私自身になるんだ、


など、様々なものに対してワンネス感覚が増えていきます。


霊界では着ている衣装で、霊人の御霊(魂)の周波数などが瞬時に理解されるのです、

それは着ている衣装=その霊人自身だから。


霊人たちの身につけている衣装もランクがあり、高い周波数の霊人たちほど見た目にも輝き美しい光を放って光っています。


霊界では周波数が繊細なほど光り輝き、美しいのですぐにオーラと衣装の美しさ輝きで御霊の周波数の高さ、が分かるようになっています。


ある段階以上の霊たちは、普段は他の霊人からは見えないのです、

ただの光にしか見えません、
しかし同じような周波数の世界の霊人同士はちゃんとエネルギーで認識できるようになっています。


話がそれましたね。

こうして
私たち人間の感覚も徐々にワンネス感覚になってきて、
食べるものに感謝し、着ている服自体を労い、大切に感じるようになり、

他人に対しても自分のように接するようになっていくと


地上世界自体が、本当に霊界とあまり変わらない世界になってくるでしょう。


私たちの身の回りの全てが自分自身なんだという意識に至る。


より感謝と愛の感覚が広がり、強くなって、
地上世界に愛が広がりますね。



本日は長文になりました、皆様良き地上世界の一日をお過ごしください^ - ^。


愛と感謝を込めて。



メアリー フローレンス











FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体



こんにちは。( ^∀^)


昨年後半から私が体験していることを一つ書きます。


昨年前半くらいまでは

波動が合わなくなってしまったな、と薄うす感じていた友人知人にも現実で会う機会がなんとかありました。


たとえば、私などは子供がいるので、
子供関係のママさんなども

街中でばったり会ったり、幼稚園の送り迎えや行事で会うことができたのです。


しかし、昨年後半くらいから

本当に波動が合わない方に

接触がどんどん出来なくなってきたのです、

これも体験したことですが、

知り合い同士が不思議なことに 同じ場所にいるのに、

たまたま真ん中に壁や柱があったり、他の人が通りかかって、

同じ場所ですれ違っても

相手にお互い気づかないとか、いたのに全く見えていなかった
とか、

私からは認識出来て 手を振っても

相手は全く気づかないまま行ってしまって、見えてはいても接触出来なくなっていたり。


なんだか、私はまるで透明人間になったのでは⁉︎と思うくらい、
なんだか相手から私の姿が見え無くなっている?と感じることが増えているのです。

無視されているわけではなく、本当に相手が私に気付かない状況がよくありました。


また、前はよくメールしたり、会えていた人となんだか連絡する気がおき無くなって

そのまま会えない状況になってしまったり、

以前バシャールが、どんどんと人それぞれの乗る、進む道路(ライン)が分かれてお互い認識出来なくなると言われていた話が現実になっていて、

本当にそれぞれの波動によって、会えない状況になってきたなと実感しています。


すぐ隣の家に住んでいるという距離的には数メートル隣にいる方々でも、


最近は全くお隣の方に出くわさなくなっていたり、
前は見かけたり、挨拶したり、会話することがありましたが、

今は会わない方には、姿さえも見え無くなっていて、

本当にビックリしています。


認識すら出来ない状況になっていくのでしょうか?


我が家の裏のご家族はこの一年くらい姿さえも見ることが無くなっています。(居住しているのは確かです)


皆様にもすぐ近くにいるのに会わない方や、不思議と会わなくなっていたり、接触がどんどん出来なくなってきた方がいるかと思います。


それぞれが一番心地よい波動域に住んでいる状況になってきています。


嬉しい、楽しい、快適な環境、世界にどんどんなっていますよ( ^∀^)。


それでは楽しい自分の暮らしを謳歌してくださいね〜。








FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


読者の皆様こんにちは。

地球人の中で霊的な覚醒【目覚め】が起き身魂の波動上昇、つまり個人のアセンションが広がっている最中です。


地球人の現在のアセンション状況を掲載している情報に本日導かれ、
ハート(魂)の感覚から皆様にシェアした方良い情報だと感じますので

リンクを致します。


このサイトに2015年あたりからお集まりくださっている方々は

リンクの情報の中の、
アセンションウエーブの第2波に現在いる方々が多いと感じます。


最近私のサイトを見つけられた方の中には第3波の最近目覚めが起きた方々もいらっしゃると思います。


皆様アセンションの段階がそれぞれ違いますが、辿る道は過程は違えど至る地点は同じです。


早い遅いに良し悪しはありません、
早くアセンションしたから偉いわけでもありません、遅くに目覚めたから劣るということはありません。


皆様がそれぞれの速度で、マイペースにアセンションしていけば良い。


焦らなくていいですし、今は今の必要な学びがあるのですから。

ではこちらの情報をシェアします。


→ここをクリック 【 メタフィジクス通信より 2017年アセンション予報 3つウエーブ の違いから見るアセンションの現状 】



皆様良き 地球生活をお過ごしください^ ^。


( ^∀^) メアリーフローレンス


FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


おはようございます。


今年という年は今まで以上に時の流れが加速して、さらにエネルギーの上昇が本当に上がる方は目まぐるしく上がりどんどん楽しく幸せになるのに対し


ネガティヴな方はどんどん上昇している方から引き離され、接点すら徐々に無くなっているように感じます。


より二極化がハッキリしてくる年かと思っています。

さて、運気とはつまりエネルギーの流れですが、
明るく軽やかなエネルギーに変えるための開運行動は、

何より

身の回りの不要品を処分してスッキリさせておくこと

掃除をして身の回りを拭き清めること

片付けをしてスッキリ整理整頓していること


これが基本です。


開運とは、運を開く、つまり良い明るいエネルギーに変換すること。


何か行動をすると、周りのエネルギーが変わります。


身の回りをスッキリ整理整頓すると


今の自分に必要なものと 、 必要無いものが

ハッキリ明確になってきます。



【今 】に軸があるようになると

無駄に悩まなくなります。


今必要ないものことに悩んでもしょうがないのです、

その時になって考えばいいことを

前から気にしても仕方ない、取り越し苦労や、エネルギーの無駄使いになりますから、

今は今のことを考える。


ものにしても、不要なものを持たない暮らしをしていると、
今もう必要ないとハッキリ分かるものは周りに置かなくなりますし、買わなくなります。


必要になってから買えばいい。必要な時に必要なものを買うこと。


情報も必要な時に必要なものを取り入れればいい。 今必要無いのにやたらめったらあちこちから情報を集める必要は無い。

情報も自分に今必要あるか?無いか?どうかだんだん判断出来るようになる。


人も必要なら必要な時に出会います。


今周りにいないなら、今の自分には必要ないからいないと思って。


必要な時にはちゃんと色々必要なもの、こと、人を自分自神が引き寄せる。


今の自分に必要なもの、こと、人を見極められるようになってきたら


無駄が省かれる。


運気の良いお店は綺麗で無駄がないのと同じで、

運気の良い家も綺麗で無駄なものがありません。



ごちゃごちゃ汚く要らないものが沢山あると何が自分に今必要かすら分からないのでいろいろなエネルギーが摩耗してしまうのです。


スッキリ整理していると何より自分が気持ちがいいいですね、

身の回りは 自分の中身に繋がっています。


どんどん楽しく、今の、この、場にいる

自分に

軸を合わせて生きるようになってきますね。


スピリチャルの世界でも良く言われている

今、 ここ、 自分

これがどんどんあたり前になってきます。



皆様良き一日を過ごして下さい。

愛と感謝を込めて。


メアリーフローレンス



FC2blog テーマ:幸せになれる言葉 - ジャンル:心と身体


おはようございます^ - ^。

昨日スマートフォン用のサイトデザインを変更させていただきました、

変更により読みづらく感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、私自身がこのデザインが今しっくり来る為皆さま、よろしくお願い致します。^ - ^



男性と女性は全く別の感性で生きています。


男性には、自分の子孫を沢山残したいという本能が肉体に備わっています。

また、神(創造主、根源神、宇宙、大いなる光などと呼ばれる存在)は
そうゆう様々な欲を人間に与えました。


神が備えた欲が悪いという意識はもう新時代には無くなっていくかもしれません。


必要だからこそ、神様は様々な欲を人間に備えたということ。


男性が女性を好きなのは

神様はそうゆう欲を男性に備えたからです。


だから男性が女性を好きなことはごく自然で健全な男性の証です。

女性に興味がない方が良い悪いということもありません、それぞれ天で決めて来た人生の計画があるのですから。


そして男性が美しい若い女性が好きなのも
優秀な子孫を残したいという本能が、
若くて美しい女性は優秀な子孫を産んでくれる確率が高いという潜在意識がインプットされているから。


男性はいくつになっても、若い美しい女性に目がいくもの、そうゆう本能が備わっているのですから、それを咎めたり、非難することはナンセンスだと感じます。


ここでお話ししているのは犯罪や女性が嫌がることをして良いという意味ではありませんょ^ ^。



では、女性の方は男性が好きではないのか?というと

また男性の感性とは違う本能が備えられているのです。


男性は若く美しい多くの女性に目がいくのに対して、

女性は沢山の男性が好き、沢山の素敵な男性を見たいという欲は男性のようには一般的にはありません。


女性は

優秀な男性に選ばれたい本能が備わっているため、

本能的に
美しく、若くいたい、優秀な愛する男性に選ばれようという潜在意識があるものです。


だから、女性は服や宝石や身を飾るものに対する欲が男性よりも備わっています。


多くの女性が 美しくなりたい意識を持っています。


それは 優秀な男性、愛する男性に選ばれ、その男性の子孫を残したいという本能が


女性に備わっているから。


ここでの話は女性は子孫を残すことが幸せだとか、若く美しくあることが幸せだと訴えたいわけではなく本能的に男女に備わっている欲を伝えています。

受け取る方によって不快になる内容かもしれません。


話を戻し、
女性は身を飾ることで、昔から意中の一人の男性に見初められたいという意識が高かったのです。


だから、女性は恋をすると綺麗になることが多いですね。


女性は沢山の男性を求めるよりも、

優秀な男性を自分の魅力で惹きつけて

自分の求める男性のみを受け入れたいという欲を持っています。


だから男性は美しい女性にはあちこち目がいくものであり、


女性は男性とは違う本能を備えているので、
女性は好きではない沢山の男性に言い寄られることよりも、
自分の求める一人の男性に選ばれることの方が
ずっと嬉しいという意識が内在しているのです。


男性は出来ることなら、ハーレムのように美しい好みの女性が沢山いるほど幸せだと感じるかもしれませんが

女性は沢山の男性がいても幸せだとは感じない場合が多いです。


女性は沢山男性がいても幸せではない、
意中の男性が一人自分の元にいてくれる方が安心するし、幸せを感じやすいものです。


男女では全く違う感性が備わっています。


男性しかいない世の中、

女性しかいない世の中、どうでしょう^ ^。


世の中に男女が同じような割合でいることも
天(宇宙、神)の采配ということでしょう。


男女が世界にいるからこの地球は色々な学びが出来る星なのですよね。


二極があるから感じられる楽しみ、幸せ、学び。


男性が女性を好きな欲も、

女性が身を飾りたい欲も

神様が備えてくれた本能です。


それがあるから地上世界がよりワクワクしたり、楽しいと感じられることも多いでしょう。

欲を悪だと思うことはない。


神様が備えてくれているのですから、

全ての欲も自分で認めていれば

より自分が好きになるはずです。



メアリーフローレンス











FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体



『 しあわせ 』って



『 視 合わせ 』ると感じやすい



『 思 合わせ 』られること



『 私 合わせ 』ること 自分自神と私






FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体



私たちの持っている物、家や部屋に置かれている物の多くは

自分たちが買ったものだと思います。


頂きものだけで、暮らしている方は一般的にはあまりいないと思います。



ということは、私たちの周りの持ち物は

自分たちが選んで買って引き寄せて来たんです。


周りの物は自分自身とも言えるのではないでしょうか。


物を買った時に、皆さんは

どんな基準で選んで来ましたか?


安かったから? 気にいったから? 適当に店員に勧められたから?
お買特だったから? 求める物に出会えたから?


理由は様々だと思います。


この先、本当に楽しい地上世界に生きたいと自分が思うのであれば、


物を買う時の基準を


値段や、安さなどではなく


出来るだけ、 自分の


『 魂 が 満足 する物 』 か?


どうかを基準に考えて買うと良いです。


自分がこの商品を買って使うことで


自分の心がどれくらい幸せを感じるのか?



そうゆう基準で物を選んで、魂がもう喜ばない、買った時も適当に買っていたな、と思う物は天(神様)にお返しして処分していけば、

いずれ自分の身の周りには


自分の魂(心)が喜び、満足して、満たされる物に


囲まれ、


自分の魂がより楽しく、愛の波動になり


周りの物質と自分の波動がリンクして


幸せを沢山感じることが増えるでしょう。



物がなければ、私たちは物質世界で生きられません。


天界のようにイメージだけで生きられませんから、

出来るだけ、周りの物質を選ぶにも


魂(ハート、心)の満足感を 重視してみると良いですね。


なにも値段が高ければいいというわけではありません、

高くても自分の好きなデザインじゃなかったり、

好きな色ではなかったりしたら、

値段がもっと低いけれど、

好みのものを買って使った方が魂が満足するでしょう。


自分の心が喜ぶものなら買って使ってみればいいのです。


沢山あるのが悪いわけでもありません、

いくつも持つことで魂が満足するなら


沢山持っていてもいいんです。


管理が出来なくて、大切にもしなくて、存在すら忘れている物なら、

早く天に返してあげましょう。

物だって

大切にされないで放置されているなら
早く新たな命に生まれ変わって

必要としてくれる人に使ってもらえた方が物の魂も喜びます。



物にだって魂(自分自神)がちゃんと宿っている、

私たちも、物も同じように宇宙の(神)の分け御霊ですから


物を買う際も 自分に合う相性を感じて

大切にして

ご縁を感じて 感謝しながら

共に物質世界を楽しみたいものです^ - ^。



物にも愛がある。



メアリーフローレンス







FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体


皆さんおはようございます^ - ^。


今皆さんは、地球という星に来ていますね^ ^。

その地球の中の地上物質世界にも、私たちは
人間として、今、物質世界を体験しに来ています。


地球に来ていても、地球霊界しかまだ体験していない魂も沢山いるんですよ^ ^。


そんな魂たちもいる中で、実は私たちは自ら志願して、この地上物質世界にも肉体を持って体験しに来たのです。


多くの方々が、地上物質世界に来てから

なんでこんなところに来ちゃったんだろう、
とか

どこかに帰りたい

とか

私はこの世界にいたくない

とか

こんな世界はうんざり早く楽になりたい

とか一度は思った事があると思います。


私たちがいる物質世界は二元性を学ぶ世界だから、

男女という相対する性がいるからこその学びや、
自分の中にも光と闇があってまるで天使のような時もあれば、

悪魔のような時もあるそのハイヤーとロウアーの自分を両方持って二元性から様々な学びや体験するこの地上物質世界です。



そんなこの世界も、既に新たな時代に突入し始めて、

この21世紀は 愛 の時代に変わっていく。



今までの地球の地上物質世界は苦しみや悲しみや争いばかりフォーカスされて

楽しい世界とはみんな言えなかった。


今までの時代は、地上にいる人間たちは、

地上世界にいる事は

天国にいるより楽しいとは思えなかった。

だから、極楽浄土や、天国に行きたい行きたいと、望んでいました。


しかし、これからは


地上世界に、また行きたい!


地上世界の体験は本当に最高に楽しかったから、また、地上世界に体験しに行きたい!


そんな世界にしていく必要があります。


地上世界にあなたがまた、死んだ後に戻って体験したくなるような


楽しくて、幸せな世界を


私たちは自分たちで創って行かなきゃ。



もう二度と地上世界には行きたくない、来たくないと思う人が

どんどん減って


地上世界に来て良かった。


私は今この世界にいて本当に楽しい!


本当にこの世界は幸せだ。


この世界にまた生まれたい。


そうみんなが思える地球の地上世界を


私たちで創るために


今私たちは、地上世界にこの時代に志願して生まれて来たんですよ。


だから、自分がまずは楽しまなきゃ。


自分がこの世界は嫌だ、早く天に帰りたいと思っているうちは


この地上世界を自分自体が楽しい世界に出来ていない証拠。


自分の生きている世界をまずは、

幸せに、楽しんで、またこの人生をもう一回やってもいいなーなんて思えるくらい

自分自身が

この地上世界を楽しい世界だと思えるような意識に

変えていくことが必要ですね。



今この暮らしが


楽しくないなら、つまらないなら、


今の自分と、本当に魂が求めている自分と何かが違うのでしょう。


そのズレを少しずつ無くしていけたら、

魂のやりたいこと、魂の望んでいる自分、

それに近づいていくほど


地上世界の暮らしが、楽しいと思えるようになるでしょう。


自分の本質に近くなればなるほど


この地上世界が楽しい地上天国になって


この世界に出来るだけ長くいて、沢山の人や沢山この世界の為に役に立って生きたいな

と思えるようになるはずです。



楽しい最高の地上人生にお互いしましょうね〜^ - ^。



メアリーフローレンス





FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体