ありがとうございます☆心から感謝します

おはようございます^ - ^

心に響いた歌の記事は再開していきます。^ ^

すこしずつぼちぼち更新してまいります、
よろしくお願いします。

今朝導かれたこの子供番組の歌にジンとしました。^ - ^


動画ですのでパケット代にご注意くださいね〜☆






☆CrystalChildrenBlog光の道主催 【うたう旅人 ちゃるソロライブ 】開催告知は→ここをクリック


FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体


こんにちは🌸
今日の私のせんたく曲


Today's my select music is

《 Everything 》by MISIA

everything 意味

全て あらゆること
何よりも大切なもの
最も重要なこと☆。°



こちらからお聴きいただけます
→please click here 《 Everything 》MISIAさんの歌






1111

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体



私の 今日の せ ん た く 曲 は


My choice music on today is


《* precious *》by Yuna Ito


*・゜゚・*:.。..。.:*・'💗・*:.。. .。.:*・゜゚・*

《 precious 》意味

大事な。.° 重要な。° 貴重な°.・。



《 precious 》伊藤由奈さんの歌 →ここをクリックしてお聴き頂けます



8 ×

★動画ですのでWIFI環境にない方はパケット代にご注意下さい。


写真 +の光 m.f

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体


今日は導かれた歌ではなく、

私のセレクトで選んだ曲です^ ^。


女性の西野カナさんバージョンと、

男性が歌っているバージョンの2つをご用意しました。

男性が歌うとまたガラっと印象が違って聞こえるものです^ ^。
直感で、ピンと来たバージョンの方が、あなたのハートに響くかと思いますよ^ ^。

両方聞いてみるのもいいです🌷✨




【 ベストフレンド 】西野カナさんの歌 ご本人動画→ここをクリックしてお聴き頂けます。



【 ベストフレンド 】男性バージョン →ここをクリックしてお聴き頂けます。



★動画ですので、WIFI環境にない方はパケット代にご注意下さい。





FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体


こんばんは〜今日は今度は手の平からも甲からも、また沢山の金粉が出てきました。


そして、最近名前のシンクロがすごい確率で、今日も仲良くなった犬と我が家の犬がまさかの同じの名前で、
目に入ってくるもの、耳に入ってくるもののシンクロや、ゾロ目を見る頻度も多過ぎて
なんだか
毎日が驚きの連続です。


今日はback numberさんの歌がやたらと色々なところから
耳に入って来ました。


back numberさんの曲には全く詳しくなかったのですが、

調べてみたら、ヒロイン、クリスマスソング、花束って曲でした。

今日の導き歌はback numberさんの歌みたいです。

ヒロインしか本人映像がなかったので、ヒロインをリンクしておきます。



【 ヒロイン 】back numberさんの歌→ここをクリックして動画をお聴き頂けます



WIFI環境にない方はパケット代にご注意下さい。


1919 8
今浮かび上がった数字や私が直前に目にした数字を潜入感を入れずに載せています。
是非気になる方はエンジェルナンバーとしてお使い下さい。

【今日の私の人間意識の一言】

まだ私は自分を完全に
信じられていない。

信じよう、信じたい、いや、やっぱり違う
このジレンマが大きなフィルターになって流れを大きく塞き止めている。

自分を信じきれない事が一番辛い。







FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体