ありがとうございます☆心から感謝します



光も闇も

全てが 可愛い



光も闇も 全てが、 【 可 】

つまり、 【 在って良い 】し、



光も闇も 全てが 【 愛 】



皆さんの中の闇を嫌う必要は無い


この地球の物質世界を生きる肉体を持っている人間ですから自己の内に光も闇も在っていい、


あなたの魂の歴史の中に、


光も闇も 在って良い それが全て貴重な宝


全てが可愛い❤️



だから、自分の中の闇を嫌う必要は無い


だから、他人の闇を嫌う必要はない


自分の中の闇を責める必要は無い


他人の中の闇を責める権利は無い


自己 利他の 光も闇も 全てを受け入れ


全てを愛するなら



この地球という星から


光も闇も無くなる



全ては愛に変わる



【光】という言葉には 対極の【闇】という言葉が存在する


同じような言葉に思われがちだけれど、



【 愛 】という言葉には



対極なんて存在しない


愛は 全てを 包括する



光も闇すらも 全てを 【 愛 】は



包み生かしてくれる



この世界は、本当は 宇宙と同じように


全て生きとし生けるものは、宇宙の愛でしかない




全ての存在に大いなる愛を


可愛い❤️ 愛してる💕



いつも ありがとう✨✨✨




˚✧₊⁎❝᷀⁺˳✧˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚༚メアリーフローレンス

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体



あなたは子供の頃に、


お父さん、お母さんにナデナデしてもらった時の気持ちを覚えていますか^^。


具合が悪いとき、愛する人に背中をさすってもらったり、


愛する人から褒められて頭を撫でてもらったり、

愛する人からもう大丈夫だよって身体を撫でてもらったり抱きしめてもらった時など


本当に心から安心して安らかな嬉しい幸せな暖かな気持ちになりますね。



実は、人が撫でる、さする事が


あらゆるものを


浄化し、波動を上げ、癒しの力を発揮する事が出来るんですよ。


ただし、愛する人、好感を持っている人が撫でるからこそ効果があるのであって、


不快に感じる相手、精神的に嫌だと思う相手から撫でられたり、さすってもらう事は
逆効果になります。

痴漢などがその事例ですね、決して癒しにはならないですよね。



あくまで、心許している、ハートを開いた相手から撫でてもらうことが


浄化になるということです。


人間だけでなく、動物だって、植物だって、鉱物だって、物だって、家の中だって


あなたが撫でてさすってあげることで、

喜び、浄化され、波動上昇するのです。


拭き掃除は、家の中を撫でていることになり、
結果家の中が、スッキリ清められて波動が上がるのが、よく分かります。



撫でてあげたり、さすっていると、


撫でているあなた自身も、癒され、浄化されます、


お互いに波動上昇出来るんですよ^^。



だから、愛するパートナーや、お子様たちや、ペットや、あなたの愛を求めている人々に、

あなたが愛のスキンシップとして


よしよし、良いこだね〜


よく頑張ったね、 大丈夫だよ


いつもありがとうね 大好きだよ


あなたがいてくれて嬉しいよ 幸せだよ


って


言葉や思いをのせながら


身体を撫でてあげたり、さすって安心させてあげると


色々な気持ちが浄化され、互いに波動が愛の波動に上がります。



体調が悪いとき、 不機嫌になっているとき、

落ち込んでいるとき、 喧嘩した時、


言葉よりも、 スキンシップをとることで


身体も心も 波動を上げることができる


だから、 近くにいるなら


あなたが愛する人々には


なるべく 言葉だけでなく スキンシップも取り入れると


心の距離もぐっと近くなり、安心しますよ、

より愛の波動に周りの人々を波動上昇させていくには

あなたが愛する人に 優しく、笑顔で接し


スキンシップをとることです、

身体は抵抗あるなら、頭だけでもいいです


特にお子様には沢山のスキンシップをとってあげてください^^。




いつもお読みいただき


ありがとうございます。



皆様の幸せな毎日を祈っております˚✧⁎⁺˳✧༚



メアリーフローレンス









FC2blog テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体


今の肉体を持ち、今の世界で、

今の時代に生まれられた この人生は

今世の今の自分 一回切りです。


寿命を終える時に

今回の人生に後悔を残してしまう人は非常に今までの人類には多かった。
(下の動画では9割の人が後悔を残していると伝えていました)


後悔を残すほど、それは来世に持ち越す課題となります。

今、カルマや後悔を残さずに今回の人生をみんなが楽しみ尽くす新時代の流れが、既に始まっています。


後悔を残してしまうとその後悔は、死んで霊になるともっと大きく魂の叫びとなり、
霊界でもずっと抱え続けてしまいますし、
霊界でもそれを果たそうとします。

ならば、後悔なく毎日を、人生を送れれば、
霊界に行ってからもより心残りなくスッキリとした気分で新たな自分を楽しむことができるはずです。


やりたいこと、やっておけば良かったと後で後悔するくらいなら、勇気を持ってチャレンジしてみましょう、

やらずに勇気を出せずに終わると後悔すると思うなら勇気を出してみましょう。


どんな自分の選択も後悔しない、常に自分のやること、選択はベストな道なんだと、
宇宙に委ねている方々は
常に後悔しない生き方を既に出来ている方々です。

その意識まで来ていれば、後悔という文字はあなたの中に存在しなくなるでしょう。

宇宙に委ねる生き方を出来るようになれば
最高の人生をハイヤーセルフがナビゲートしてくれることを完全に信頼し、自分のハートの声の通りに生き進めば間違いありません。



皆様が後悔しない人生を送っていくための少し気付きになるかなと思う動画も載せておきますね、

いつも当サイトへお越しいただき、ありがとうございます^^



^^^^^^メアリーフローレンス





FC2blog テーマ:心の持ち方 - ジャンル:心と身体



あなたの家にあるものは


あなたが集めた(引き寄せた)物です。

(一人暮らし、又は主婦の方の場合を想定して話しております。
ご家族等と同居している場合はご自身のテリトリーの中の物とお考えください。)


仮に他人が持ってきた、くれたものだったとしても、

家に入れることを許可して受け入れたのは自分のはずです。
(実家の場合は、自分の部屋で考えて下さい)


あなたが自分の家に入れることを許可して、集まった物たちは


全てあなたが集めたとも言えます。


勝手に運ばれてくるダイレクトメールですら、家(部屋)に入れた(来た物を拒否しなかった)のはあなたです。


服にしても、家具家電にしても、物にしても

自分が良いと思ってゲットした物たちではないですか?



それは、お店に例えたら、

あなたがセレクトショップのバイヤーで

あなたが世界中から 買い集めて仕入れて来た物を

自分のお店に置いて販売しているのと同じようなものではないでしょうか。



あなたの家(部屋)は


あなたがバイヤーで仕入れたものが


集まった 世界に唯一のあなただけのセレクトショップ。


あなたが良いと思って買った、集めた、引き寄せた物が


あなたの周りに存在しています。


どれも好きなものですか?


あなたの家(セレクトショップ)のお客様は

あなた自身です^^。


自分のお店に居て、ワクワクしますか?


あなたのお店(家)の居心地はどうですか?


幸せな気分になるお店にちゃんとなっているでしょうか?


セレクトショップの掃除は行き届いてますか?

お客様としてあなたが買いに来た時の気分はいかがですか?^^


あなたが仕入れた商品たちは

あなたが自信を持ってオススメ出来る品揃えになっていますか?


お気に入りの商品が出揃っていますか?


お客様に自信を持って売れないような商品をかかえているなら

品替えしてもいいかもしれませんね〜


もっと地球に優しかったり、あなた自身の審美眼に叶ったものだったり、ワクワクや、心ときめく品が手に入りそうであれば


是非仕入れてみましょう。


これから先の地球に必要なお店たちはより、地球に優しく、地球と調和しているか?

より愛を感じるか? 心地よいか? ワクワクしたり、ときめくか?
が大切な要素になっております。



皆様のお家(お部屋)は


あなたの個性そのもの


あなた自身の内にある思考が


全て家、部屋(あなた自身のセレクトショップ)に反映、投影されています。


あなたの今までの内の思考を知りたければ

周りの、あなたの目に見える現実(家、環境を含め)見てみると


そこにうつっている現実は


あなたの内なる意識そのものが表に形となって現れていることが分かります。


内(思い、思考)が先に生まれ


外(の世界、物質世界、現実世界)が後になって現れます。


周り(目に見える現実、環境、現実世界)を変えたいならば

まずはあなたの意識から変えていくことです。


すると、選ぶものが変わります、


買うもの、引き寄せるもの、集めるものが変わり、


あなたの周りの現実が変わります。



あなたの周りに存在するものは


あなたがバイヤーのように自分の審美眼で仕入れ、引き寄せて来た物たちばかり、


物だけでなく、人も、情報も、事柄も



あなたが集めた、引き寄せた波動の存在ばかりです。


自分の思い、行動、言動、選択に


より気をつけて


より愛と調和の波動に


向かいましょうね〜✨✨。




皆様の幸せをいつも祈っております💗


お読みいただき、ありがとうございました✨😊。




⭐️メアリーフローレンス⭐️




FC2blog テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体



皆様こんばんは〜^^


この今の時期は いかに自分にフォーカスするかが重要です。


自分の望みや 自分にとってのワクワクや

自分が心地よいこと 好きなもの、ことなどを
見つめ直すとよりぐんぐん波動が上がる時期です。


今日は、皆様に


皆様が、今所有している物質が、

今の自分自身に波動が合っているか?


もう波動が合わなくなっているか?を

調べる簡単な方法を、お伝えしようと思います✨



その方法は、とっても か〜〜んたん^ - ^☀️



それは、


あなたが 今 持っている その 物が


店頭で、 その状態で 今現在

販売されていたら?


あなたは、 今 また

その状態の その物を


お金をいくらかでも払って 買いたいと思いますか?


あなたが、今も 買おうと思えるなら


まだあなたと、その物の波動は


合っているといえます。


お金を払ってまで必要ないな、と思ってしまうなら

もうその物から あなたは エネルギーを受け取ることは出来ないということ。


過去のあなたにはその物は必要だったかもしれませんが、


今のあなたには、その物は


すでに波動が合っていないので


もう手放してはどうですか?と


ハイヤーセルフのあなたが知らせてくれるのが

欲しいか?欲しくないか?


という感覚です。


身の周りの物を 今の あなたにぴったりの波動の物に

入れ替え

買い替え


リフレッシュすることが


今 ハイヤーセルフから 求められやすい時期です⭐️😉



私たち人間にとって物質も影響力は大きいですから


物質界に生きる中で いかに物質も


あなたにぴったりの波動の気持ちが上がる物を


身につけたり、見たり、使うか、は非常に大切な要素です^^。



物質界で、豊かに、幸せに生きるのに


物質は大きな幸せを感じるアイテムでありますよ〜〜


現実も精神も、どちらも大切にするために


目に見える、五感で感じる幸せも


あなた自身のために大切にしてあげて下さいね〜💗💗💗💕




いつも、ありがとうございます✨✨✨




メアリーフローレンスより




FC2blog テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体